見出し画像

日比谷 スターバックス

こんにちは☁️ふみっちです😊
今日は所用で日比谷に来ています。


雲行きが怪しいですが、スタバを発見❣️
ちょっと一休みして帰りたいと思います。

店内の様子です
店内は狭めです💦
グリーンもない感じ…

今日のオーダーはトーキョーロースト💕どんな味か楽しみです✨

初めてカップで届きました💦

酸味はあまりなく、苦味が先に来る感じ。
前のブロンドローストの方が好きかも。
紙のカップだと少し楽しみが減りますね💦
味も香りも濃くて好きだったけど…
そっか注ぐ楽しみもプレスコーヒーの良さだったのか〜💦💦💦
店を早々にあとにして、ビルを出たら雨ザーザー☔️
帰りに日比谷公園を楽しもうと思ってましたがまた今度にすることにしました。

帰りは有楽町まで彷徨ってしまって、スタバに出会うこと4軒💦
とか言ってスタバ多い💦笑

雨の中帝国ホテルの前の花を写メして帰ってきました☔️

明日も銀座にお出かけの用事あります。
いいことあるかな〜。


よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪