見出し画像

朝さんぽ

こんにちは☺️ふみっちです❣️
今日の東京はどんより曇り空。
今朝は早起きができたので、少しだけ光が丘公園へさんぽしてきました。

いつも鳥のさえずりが聞こえます。チロチロ、ピロピロ♩🎶優しい声です。

アスファルトの道路を歩かず、
ふかふかの木の下を歩きます✨
木々の香りが気持ちが良いです
空を見上げて緑の濃淡を楽しみます😊
ハルジオンも咲いています
雑草たちも青々としていて
なんだか嬉しくなっちゃいますね
どくだみの花が咲き始めています
鳥のさえずりも心地よい💖
雨が降りそうなので
早々に引き上げます💦
途中で見つけた紫の花
コヨメナ?という花みたいです
シロツメクサがカワイイ
満開
赤くて綺麗ですね
一面のシロツメクサ
地面から撮ってみました✨
下からのアングルも良いですね🙆

おっと、のんびりしてると雨に降られてしまう💦
このあと一雨きました。
早く戻って正解👍

天気が悪いせいかいつもより静かな光が丘公園。

午後はオンラインスクールのセミナー参加。収益化はまだまだ先かな😊そこは無理せずのんびり行きます😊

そしてエチオピアのコーヒー☕️。
外を眺めて光が丘公園とベランダの野菜と花たち🌸に癒される。
静かな時が流れます。


よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪