見出し画像

新緑、花盛り🌸

こんにちは🌸ふみっちです!
今日でGWも終わり、やっと静かな毎日が戻ってきます。
天気のいい日は朝から公園でフルートや金管楽器を吹いている人がいて朝はそれで起こされます。
みなさん早起きですね〜✨

鳥の囀りを聞きながらコーヒーと朝食。
今日のリワークは午後からなので、ヨガものんびりと行いました。体調が思わしくないので助かります。

明日は3週間ぶりのクリニック。今後どのような方針で治療していくのか聞こうと思っています。
クリニックではいつも同じ質問の繰り返し。
そして2週間後、またね。…って私はいつまでクリニックへ通えばいいのかしら、薬はいつから減らせるのかしら、聞きたいことはいっぱいです。

今日のリワークでは今後の就活について決めてきました。今まで歯痒く、進まなかったことが解決できてスッキリしました。おかげで昨日までの落ち込みが少し軽くなりました。
リワークのスタッフさんから家にこもっていても気持ちは晴れないから少しでもいいから外に出たほうがいいよと言われ、今日は外に出ることを目的でいつもの公園まで歩いて行きました。

花も緑も元気のいい季節。葉っぱもツヤツヤしています✨

道筋に咲いている花も本当に綺麗です。
公園はちょうどROSE GARDEN FESTIVAL真っ最中🌸
様々なバラや花たちが彩を添えています。

この白い小さい花好きなんですよね。健気な感じ
この花もよく見かけますね。
同じ木なのに花の色が違うんです
この花も可愛くて好き
ヒルザキツキミソウという名前みたいですね
シャリンバイかわいいですよね
ネモフィラも可愛い
まさに満開
カラフルです
ピンクが美しい
花びらが可憐ですね
花びらのグラデーションが綺麗
色とりどり
淡いピンク
真紅のバラ、情熱的
可愛いピンク
ローズガーデンを一望
地面近くにはパンジーたちもいます
カラフルですね
いろんな花が咲いています
樹木にも花が咲いていました
なんという木なんでしょう?
ラベンダーも咲き始めていますね
いい香りです
花の咲いていた樹木です。
知っている方いますか?
種類の違うラベンダー
緑もツヤツヤです

またリハビリがてら出かけたいと思います。
焦ってはいけないけど早く治りたいです。
それではまた報告しますね😊

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪