見出し画像

とある初春の一日に💐

こんにちは🌞晴れの気持ちの良い日です✨

今日は、久しぶりに花屋さんへ行ってきました。

ムスカリも咲く時期になっていたんですね
街のそばに咲く黄色い花
見上げると青空のキレイなこと
赤と黄色が眩しいです♪

行く途中で咲いている花たちも春を喜んでいるように見えます🌸

梅のいい香り

花屋さんでは花がたっくさん咲いていました✨✨✨

温室の風景。花が満開です✨

今日購入したのはビオラ。お安くなっていたので2つ購入💕

花屋さんからの帰りにも花を見つけました✨

梅がキレイです
黄色の花も咲いています

そして買ってきたビオラさん💕家に帰って早速寄せ植えに😊

ふわふわのビオラ
満開でとてもキレイ

ベランダが春めいてきました😊🌸
もうすぐ卒業シーズン。
花粉も飛んで、春到来です🌷

花があると心が安らぎます✨✨✨
皆さんにも、春をちょっぴりお届けです🌸

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪