見出し画像

「と、noteには書いておこう」

半年後に、夫が定年を迎えます。
子ども時代、わりとクラス数も多かった世代だと思うので、そういうご家庭多いですよね。多分。
どんな生活になるのかな。
夫の定年後の生活って。
もちろん、身体は、普通に元気なので、どこかに仕事には行くようです。

思ったことを書くのに、あまり、人が読まないような、いや、でも、多少は似た話題で気になっていることがある人が、読んでくださることがあるようなところに、
「と、日記には書いておこう」
みたいな気分で、書いておこうと思って始めました。

なので、本当のタイトルは
「半年後に夫が定年を迎えるヨメの日記」
ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?