見出し画像

福祉かそれ以外か

今年はどうする

私の一番の悩み事ですが
46歳をもうすぐです迎え
今の働いてる所は
ボーナスも6月に金一封で12月は
なし。普段の給料も税金引かれて20万届かない。駐車場代は自分持ち。
このまま続けてよいのか毎日考えていました。

新しいことに不安もあるが

自分で何かを始める

他の福祉施設に転職

全く経験のないお仕事に就く

どれもとても大変な道だなと改めて
書き出すと思います。
ただ、一つ上記を書いている時に
何か足りない事に気づきました。

結論は

元の会社で頑張るというのは
全く頭に浮かびませんでした。
もう無理なんだなと
書き出して改めて思いました。

何事もやはりしっかりと評価をしてくれ
形で現れる。
それでモチベーションが上がる。
やはりとても大事な事なんだと
実感した日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?