見出し画像

未知なる私に出会った2020年

根拠のない内なる直感に従って、突き進んだ1年🧞‍♂️


知識を増やして目に見える結果を出す事より、理論的な思考を休め、感情や意識という見えない世界を観察して、感覚を鋭敏にすることを意識した1年でもありました。


いろんな人とのご縁が面白いくらい次々繋がっていき🌈✨


私は、数秘ではソウルナンバー11、占星術では月星座は魚座、第8ハウスには海王星が入ってるっていう頭で理解していた情報が肌感覚で分かり、自分が思っていた以上に繊細、敏感であることに気づけた1年にもなりました💡


イダさんから昔、「かのんはその辺のヒーラーよりよっぽどヒーラーだよ」と言われたことがありまして。

イダさんと一緒にバリでお仕事させていただく際、イダさんがいない私一人の時でも、私がヒーリングをやっているから、イダさんいない時間帯にクライアントさんと私が一緒にいることにも意味があると。


当時の私は全く自覚なく、言われている意味が分かりませんでしたが、今なら分かるかも。


コロナの状況次第ではありますが、来年は私がインスピレーションを受けた特別な空間で、国内リトリートの開催を考えています。また、数秘や星読みセッションも引き続きやってますので、ご興味ある方はご連絡ください。


よいお年をお迎えください✨
来年もどうぞよろしくお願いします💖


                🍀🍀🍀


私のプロフィールはこちらから↓ 合わせてお読みくださると嬉しいです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?