見出し画像

産休はいりま〜す!!サンキューで〜す!!

おつかれちゃんです!!

最後の追い込み5連勤を終え
とうとう産休入です!!


えーーーーーーーーーー



ひまだよーーーーーーーー!!!

早速謎に求人を見漁っている
笑笑

しかし職場環境に大変恵まれ
本当にいい職場に巡り会えて良かったと
心から感謝しています
新しい経験が積めたこともヨロコビです

(追い込んでくれたパクちゃん(笑)
採用してくれた中原さん、
掴み取った自分
みんなみんな、サンキューです!!)

働きだしてからもうすぐ1年
今年ももうすぐ終わるから
今年1年ここで働いてたのか…って思うと
もうその事実がすごすぎー!
なんせ仕事の続かない女だから
(それこそ1番長く続いて1年とか)

あと2ヶ月で今年もおわり…
てことで、今年1年を振り返ろうかな〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?