フェイク?リアル?笑✨

今日は、ここ最近、気になっていた映画「フライ•ミー•トウ•ザ•ムーン」を観てきました。
例の、陰謀系の世界では有名な、アポロ11号の月面着陸はフェイク?それともリアル…をテーマにしたものです。
映画自体は、結構面白かったです。特にスカーレット•ヨハンソンがとてもいい味出してましたね。大いに楽しめました笑
実際、観て感じたのは、フェイクでもリアルでも…どっちもある?って感じで、どっちのパラレルもあるよ…みたいな。
自我はどっちかに決めたがるけど…
何でもあるのがパラレル…
だから、自分が決めればいいだけなんだよ。自分はこう思う。こう感じる。
それだけ…
この世界は、みんなそうだから…本当はこっちかな?もありだけど、強く信じると、その催眠にかかるのね💦
だから、最近は、何でもほどほどに適当に軽く行こうと思ってる笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?