おいらがおいららしく生きることに誰も興味がないということ


これ最近やっと気づいたんだけど
まあ、まだ10代のうちに気づけて良かった

私にとって結構重要な気づき。

もういい加減、
人の目気にして自分の行動を制限するのやめようぜといふこと。

生産性のなさよ…無意味さよ…

自分の人生は自分が主役だし
自分だけのものなんだから

何でも自分本位で生きてく。

他人は私の人生にごましお程度の
味付けをするモブでしかない。

どうでもいいんす。
自分がやりたいことする
言いたいこという
したいことする

逆も然り、嫌なもんは嫌。
拒絶反応を示せ!!

なんか気が合わない人、不快な人からは
即座に身を引く。

職場の人などの嫌でも関わらないといけない人の
場合は、頭使わずに対応!


もう、自分でマニュアル作って
自分にとって一番ストレスフリーな選択を選ぶ。

俺は選ぶぞ。

進撃見たかったらもっかい一から見る!

自分のこと嫌いじゃないと言えるまで
変わるぞおいらは。 

えいえいおー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?