見出し画像

初めまして

よく分かってないまま、note始めました

アメブロでずっと不定期にブログを書いてきたのですが

アメブロは、知り合いが多いのと

娘が見てる・・・

書きにくい💦

というのもあって、私の胸の内などはこちらに書いてみようと思って

始めてみました

娘は起立性調節障害という病気と戦ってます

こうなった原因は全て私にあります

私は自己肯定感かとても低い人間です

自己肯定感の低い親の元で育った娘は

やっぱり自己肯定感が低い

私が、高めないと、娘はますます低いまま

これから先を生きていかないといけないような気がします

親が、私が変わらないと

子は変わらない

ずっと悩み続けてきた

私の心の中のトラウマを

こちらで吐き出して

リセットして

新しい気持ちで歩いてけるように

そんな気持ちで

これから先記事を書いていこうと思います

過去のこと

幼少期のトラウマ

起立性調節障害のこと

助けてもらった

かけがえのない存在の彼ら

好きなこと

色んなことを吐き出して

綴っていこうと考えています

どうぞよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?