見出し画像

織星山の8人 レビュー

noteに投稿されていた漫画作品のレビューです。

【あらすじ】
主人公西周(にしあまね)は失踪した父の行方を追ってモノノケが出ると噂される織星山(おりほしやま)へ向かう。

自分用メモ

  • 織星山には魔物がいる説

  • 登山したオカルト記者が行方不明

  • 魔物じゃなくてカルト宗教

  • オールバック髪君の親父がカルト宗教メンバーらしい

感想

序盤から出てくる登場人物が多くて、誰が誰だか分からない。
8年後、オールバック髪君の髪型が変わったため、誰だか分からなかった。

続きがあるけど、おいてけぼりだった。
霧のことも襲ってきた人間らしき化け物のこともほったらかしなので、のちのち頭がこんがらがりそう。
マタギの素性もよく分からない。
終始「?」だった。

父親とカルト宗教に関連があるのは分かった。父親の素性が気になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?