見出し画像

【トップバリュ】緑豆もやし

こんばんわ!
おつかれマックス!!!

早速行こうか小岡

分かるね?


25円!!

もやしで!


というか前は19円とかだったはずなんですが…円高の影響ですかね。
マックのスパビーも最近20円高くなってましたし…ソフトツイストに関しては120円からさらに20円たかくなってませんでした??
嫌ですねぇ。

でもトップバリュでこれなら他のもやしは30円超えるんじゃないですか??

見てないですけどマックスバリュ以外興味あんまないんで。

マックスバリュの亡霊に取り憑かれてるのでね。

マックスバリュ星人でもいい。

とりあえずもやしは今の時期オススメできないかな。

この値段なら雑草食った方がマシだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?