見出し画像

一人とか一人じゃないとか

そんな問題じゃなくて普通に風邪をこじらせたようです。
ここ2日はずっと寝ていました。
風邪薬のせいでいくらでも眠れるし、なんかもう、風邪だ! 良し寝る! 寝て直す! って決めると偉いもんでちゃんと寝てる。

ちょっと弱っている時に人の多い場所へ行ってしまったのがこじらせの原因かも知れません。
卒業生のライブ。
ちょっと悩んだど旦那の知り合いも出るって事で行ってしまった。
ライブ自体は楽しかったんだけど、そのつけが回って来てる感じ。

いつもだらだら時間を溶かしているくせに、こんな時に「ああ、2日も何もしなかった。勿体ない。あれもこれも出来た」とか思うんだよね。愚かにも。
いやいや、元気だったとしても同じ結果だったかも知れないじゃんって思います。
しかしまぁ、だいぶ回復して来ましたので……どーれ見せて頂きましょうか。あれもこれもテキパキと片付けるところをねぇ!
……と、自分を追い込んで見る。

取り急ぎ、4月10日〆切りの電撃文庫大賞に落選作品を送ってみようと思います。
電撃に出すのは初めてで、あらすじの文字数が今まで出していたところよりも200文字も少ない。
200文字足りないよりも200文字削る方が大変だよぉ……。
何作か送る予定なので頑張るます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?