見出し画像

声優交代

代わりなんていーっぱい居ますよ。
イケボな声優なんて腐るほど居ます。
実力とかじゃないです。運が良かったんです。良い役が貰えて認知されて次に繋がって行った。
まぁそのチャンスを活かし切ったのは実力ですね。
だけど同等の実力があるのにチャンスに恵まれず燻っている声優がいっぱい居ますから、「彼の代わりは居ない!」なんて心配しなくて大丈夫ですって。
すぐ慣れます。
後任はプレッシャーでしょうが……。

だって、あのドラえもんだって声優交代したじゃないですか。
のぶ代ドラで育った私にはもちろん違和感でしたが、それでも交代したじゃないですか。
大山さんの代わりは居ないからドラえもんは放送終了ですってならなかったでしょ?
悲しいかな何にでも代わりは居るんです。

産みの親の代わりは居ないけど、親は代わる事あるよね。
それがどうしても嫌で、じゃぁ家を出て行くってなった時、未成年だったら親の了承が必要ですってなって、そしたら納得出来なかろうがその人が親の代わりにサインするでしょ? それは承認されるでしょ? 

いっそ後任に手堅い人気声優使わないでフレッシュな新人起用しましょ。
チャンスだーっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?