見出し画像

花キューピッド

明日は母の日ですね。
栃木の母には毎年花キューピッドでカーネーションを送っています。
ある年、何気なくぬいぐるみ付の鉢植えを送ったら大変に喜ばれたのでそれ以来いつもそのシリーズを送っています。
こんな感じの ↓ ↓ ↓

こぶし大の小さいぬいぐるみ

毎年の事なので一度ぬいぐるみが被ってしまいました。
何となく今まで送ったのは見れば思い出すので、もし被ったら違う鉢植えを送る様にしてたのですが……今年は大丈夫でした!
NEW FACE!

コアラ

良いね!
色味的にも今までグレーってなかったと思うので良い感じでコレクションに加えてもらえるのではないかと思っていました。

そんで今日、母から無事に届いたよーって電話が。
当日は忙しいから前日、前々日くらいから届け出すみたいです。
案の定コアラはとても喜んでもらえました。
「良かった良かった、肝心のハナの方はどうだった?」
カーネーションも元気なカーネーションが届いた方が良いし、色とかも気になったから私はそう尋ねました。すると……。
「ハナは黒だったよ!」
「え?! 黒?!」
黒いカーネーションなんて聞いた事ない。緑のカーネーションが綺麗だと思うからそれが入ってれば良いなと思ったんだけど?
「うん、黒。大きいのが真ん中に……」
「ぷはっ……wwww」
それコアラの鼻の事ねwwww
私が聞いたのは花!
よっぽどコアラが気に入ってもらえた様で何よりw コアラから離れられなかったのね(*‘ω‘ *)

花キューピッドさん、また可愛い新作ぬいぐるみお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?