見出し画像

初めて行った四国は愛媛②

2日目は圓満寺さんと松山城へ行く予定。
朝早めに目覚めて朝温泉に浸かり♨️
存分にリフレッシュしたあと8時にはチェックアウトし、圓満寺さんへ

おみくじ可愛い😍

本日の最後は念願の松山城へ🏯
興奮してあんまり写真撮れなかった(;'-' )

遠目に城🏯
1人用のリフトちょっと怖かった😂
毎回スキーのリフトも乗れなくてあたふた
してしまう人です💦
ちょっと工事中のところあったけど
珍しく天気がよくて景色がよかった👍

11月下旬だったから落葉も結構ありましたが、紅葉も綺麗でした!

最後にご当地マンホールも📸

気づいた時に撮ってますが、
毎回忘れることが多い


愛媛は道を歩いてると話しかけてくれたり、
みかんをくださったり優しい方が多いなと思うことが多々ありました(*^^*)
今度四国行く時は長めに時間を取ってゆったり四国全県巡りしたいなと思いました☺️

ここまでご覧頂きありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?