いつもの恋とは違う?

”付き合っていた人”とお別れをし、
彼を射止める!!べく肉食女子の私は動き出すのか?!
と、、、誰もが思っていました。
私自身もそう思っていました。


仕事に対してストイックな彼。
遊んでいる人なのかな?と思っていたけど
全くもってそんなことはない様子。


仕事ではほぼ毎日会う
そしていつもの間にはお休みの日は
一緒にいることが増えていった。


ご飯に行ったり
映画に行ったり

そうそしてついにこの日がきた。
2人の共通の趣味である
「お風呂」

スーパー銭湯に行くことになったの。
「付き合ってない人に素顔を晒すわけには・・・」
なんて思っていたけど、
もうそんなことはどうでもよくて


とにかく一緒に過ごす時間が
愛おしかった。


素顔を晒したくない
なんて思っていたけど
彼の前だったらそんなことどうでもよく思えて
というか正確にいうと


彼だから


だったような気もする


そんなこんなで過ごしていたら
あっという間に季節が過ぎていった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?