自分を褒めてください😀

自分を責めてしまうこと、多くありませんか?
私も自分の行動を後悔して、責めてしまうことがあります。
しかし思っているほど、私のその行動を周りの人たちは
気にしていないことの方が多くある。
そんな時は、いつも自分を褒めます!よく頑張ったね自分って!

毎日頑張って勉強していることを、褒めましょう!
毎日頑張って仕事していることを、褒めましょう!
毎日頑張って子育てしているママ、褒めましょう!
毎日頑張っているすべての人たちを、褒めましょう!

自分を褒められる人って、仲間も褒められますよね。
自責感の強い人は余裕がないから、人の良いところを見つけられない。

自分を褒められる人=ポジティブな人

ポジティブな人には、ポジティブな人が集まりやすい!
逆もあり得る・・・
だから自分を褒めて、仲間も褒めましょう😀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?