見出し画像

ゆるキャン△ season3 5話 待ちに待ったキャンプ回!

ついに、ついに来たぞ!キャンプ回がよぉ!

という事でついにキャンプが始まるわけですよ今回。
リンと綾が来るまでまき割りをするなでしこ。

鉈を抜いた時の表情に笑う。でも確かに木刀とか模造刀とか持った時の中高生男子とかもカッコつけたりするもんだからね、分かる分かるw

火が付くまでの間にアウトドア実験料理で甘酒クッキーを作るなでしこ。
アウトドアでクッキー作ろうって発想凄くないですか?
でも美味しそう、甘酒そんな好きではないけどこれは食べてみたい。

そうこうしてる間に三人は合流しテントを設置しキャンプ飯へ。
ビーフシチューとハンバーグを作ることに。
これが噂の100%ビーフハンバーグ!美味しそう!

ハンバーグのあまりの美味しさに脳内が肉に支配されるの草。
どれだけ美味いんだそのハンバーグwww
いやー、食べてみたいですね。

寝顔、可愛すぎんだろ

キャンプ飯を食べた後はテントの中へ。
なでしことアヤちゃんは一緒のテントに。
そこで写真を見せながら吊橋巡りのことなど語るアヤちゃん。
次はバイトしてお金貯めて大きなバイク買って絶対なでしこの所まで行くからと言うアヤちゃんに僕は感動しましたよ。

なんててぇてぇ友情、なんて良い子なんだ…アヤちゃん結婚してくれ←

朝起きてまだ寝てるリンちゃんの寝顔を撮って笑う二人。
なんか良いね、こういう感じ。

キャンプ場に来るまでの道中での話も良かったですけどやっぱりキャンプ回は良いですね、ほっこりして。
次回は「それじゃあまた、いつか」ということでアヤちゃん回は終わりですかね…いやだあああ!もっと見せてくれよおおおおお!泣

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

13,047件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?