見出し画像

[今日のまかない]鮭づくし!

こんばんは!蕎麦屋のアルバイトです!
もう、9月も半分終わりましたね、早いですね、
最近は月明かりが綺麗で、夜お散歩するのが好きです!

さて、本日のまかないは、
鮭の塩引き(切り身)
鮭茶漬け

もう今日はこれでもかと、鮭を堪能しました!!
昔ながらの固めの鮭!私は脂が乗った切り身よりこっちの方が好きです! 

とてもしょっぱいので白米がすすむすすむ!
お茶漬けにしたら最高でした!


私が食べたサケちゃん。


こんなに立派な鮭を頂いたのは初めてでした!
蕎麦屋の常連さんから頂いたんです!
感謝です!!

今日もお疲れ様でした!
明日も頑張りましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?