見出し画像

[今日のまかない]イタリアンもいけちゃうマスター

こんにちは!蕎麦屋のアルバイトです!
少し風邪気味で免疫を上げたいです。😅
皆さんもお気おつけてください笑

さて本日のまかないは、

マスター特性!特大ナポリタン!

もうこれやばいんです!
カロリーもやべーですが、もうバターとケチャップの旨みが絡まりあって最高にうんまいんです!

絶妙な火加減でしっとりでモッチりな麺の絡め具合。お口に次から次へと頬張りたくなる味です!

私も子供に戻ったようにお口にケチャップつけながら食べてました!笑笑😋

今日もカロリー爆弾摂取してしまいました!
明日は月曜!
今晩はゆっくり息抜きして、明日も頑張りましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?