見出し画像

[今日のまかない]まだまだいける冷やし中華

こんばんは!蕎麦屋のアルバイトです!
まだまだ残暑が続いて、しかもなんか蒸し暑くて嫌になっちゃいますよね、、
まだまだ、夏気分なわたしです。

さて、今日のまかないは

旨辛ネギラー油入り!特盛冷やし中華!です。

マスター特性の甘酸っぱくて、旨味のある特性の冷やし中華のタレが、ツルッと麺に絡まってスルスル食べれちゃうんです!とっても美味しいのです!🫶

全く関係ありませんが、マスターが茹でる茹で卵がなぜか美味しいのは、気のせいでしょーか、
茹でる人によって味は変わるのかな!
よくわかりませんが、わたしは茹で卵が大好きです!

すいません。笑笑 変な文章になってしまいましたね、、笑笑

皆さん良いシルバーウィークは送れたでしょうか?
明日からまた、頑張りましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?