見出し画像

[今日のまかない]

こんばんは。蕎麦屋のアルバイトです。

今日の賄いを紹介します!

本日は、
マスター特性のゴロゴロカレー
パプリカのマリネ
ネギおろし

蕎麦屋のカレーって実はとても奥が深いんです。
そのお店の出汁つゆを使ってカレーを作るので唯一無二の味になるんです!
これがとっても美味し!!

マスターが色々な調味料を配合して、風味豊かなここでしか食べれないカレーが出来ます!
(この写真には、大食いの私用に色々ジャンキーなものが乗ってますが笑)

これはアルバイトの賄いの特権ですかね!
今日も幸せ〜!カロリー爆弾摂取しちゃいました!

皆さんも今日1日お疲れ様でした!
美味しいものを食べて、笑って今週も頑張りましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?