見出し画像

[今日のまかない]

こんにちは!蕎麦屋のアルバイトです!

大学生の私はやっと落ち着いた夏休みをおくっています!笑

私の働くお蕎麦屋さんは、マスターともう1人息子さんである料理人で、2人の料理人がいます!

最近ではいつもふたりで空き時間に色んな試作料理を作っているので、その味見をするのが私の楽しみになっています。笑

本日の賄いは
川魚と香味野菜のアクアパッツァ
マスター特性 爆弾おにぎり

初めて本当のアクアパッツァを食べて感動!
名前だけしか知らなかった料理を食べれて幸せでした!

しっかり2匹食べて爆弾おにぎりも、3つ完食!
私の胃袋はなぜこんなに食べれるのか、、

最近お太りになり始めたのでダイエットをぼちぼち初めなくてはなーと思っているところです。

では!今日も皆さん、美味しいものを食べて乗り切りましょ!
幸せな1日を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?