見出し画像

開運行動のススメ

開運半島詣り、してきました。

神奈川県三浦半島にある3つの神社を巡って龍の御朱印を集めると、木製の開運札がいただける、というもの。

開運好き
龍好き
御朱印好き

私のためにあるお詣りイベント! と思って、行ってきました。

■葉山の森戸大明神


■横須賀の叶神社

■三浦市三崎の海南神社



御朱印集めを目的に初めて訪れた土地は、神社の他にも素敵スポットがたくさん!

この土地に呼んでもらえたこと(勝手に行きましたけど)が、すでに開運効果だと感じられるほど、良い旅ができました。

3社コンプリートでいただける
木製開運札

私は運が良い方だと思っています。
そうなるために、自分でできることを楽しんで実践しているから。
運を味方につけるのは簡単です。
まずは「感謝」するといいそうですよ。

本の中でも感謝、開運について書いています。
タイトルは「感謝の変態」
変なの…

どんな開運行動をして、どんな効果があったのか?
良かったら、読んでみてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?