見出し画像

「やるべきことではなく、やりたいことをやってみること」は自分を大事にすることになるよ

毎日やらないといけないことは山ほどありますよね?
休日でもやらないといけないと思っていることに追われて、1日があっという間に終わってしまうこともありますよね。

ちょっとだけ「やらないと!」を緩めてみて、自分を感じてみる。
今、やりたいことは何かな?って。

美味しいコーヒー飲みたいなぁ
ソファに座って風に当たりたいなぁ
編み物したいなぁ
やりたいことって、そんなに難しくないよ。

そうしていると自分で自分が大事にできるの。
日々にすり減らないで満たされていくの。

ちなみに、私が今やりたいことは・・・
梅干しが食べたい!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?