見出し画像

今日で15記事!

こんなに毎日続けられると思わなかった(笑笑)
うっかり1日抜けちゃった日がありますけどね。

毎日、何を書こうかな?
どんなことを今日は感じたかな?
言葉に少しづつしていくと、楽しくなってくる自分に気づいた。

みんなのギャラリーでふうちゃんの絵が目に飛び込んできて、大好きになったの。
毎日、今日の出来事とふうちゃんの絵からインスピレーションをもらって書くことが決まってるの。
ふうちゃん、ありがとう!

スキしてくれる方もいて、とっても励みになる。
スキがなくても書き続けると決めてスタートしたけど、やっぱり読んでもらえるのは嬉しいな。

私が思ったことや感じたことを書くことが目的だったんだけど、欲が出てきたの。
少しづつ誰かの心を癒したり元気づけたり、何かの気づきになる文章が書けるようになりたい!ってね。

365記事、自然体で^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?