見出し画像

🏢自分が会社員なら毎週通うかも🏢

こんにちはYu.kだよ〜♪

 今回は週末の過ごし方を書いてみたよ🗒
僕自身は経営をしてるし業務委託で色々とやってるのよね‼︎

 休む時も志事をする時間も自分で決めるっていう自由であり、不自由な環境なので不労所得の仕組みを作りながら頑張っています✨そんな人が休日をどんな風に過ごしてるのか楽しんでみてくださいね〜

 ある意味趣味投稿ですw
今日はですね…休日ということもあり先月から通い始めたホワイトニングに通うために池袋に行きました。ちなみにもし東京に住んでるならカナリおすすめですね⚡️

 まずは1回目に関しては無料です=そもそも実感もないのにお店決めれませんよね?っていう話で赤字覚悟でやってるみたいですね
しかもその後のコースも凄く良心的な値段ですね〜

 少し話がそれましたが。もしそちら興味あれば下記の公式ラインで紹介していこうかなと思います↓

 

サポートLINE

 他にも色んなサポートしてるんだけど、
今回はホワイトニングサロンの紹介ってことにしておくね👍

 あとはここのおすすめとして〜食事制限とかの制限がないことかな
これから紹介していく「も〜やんカレー」の話にも繋がるんだよね
ホワイトニングサロン後カフェ☕️とカレーに行ったんよね

 普通のお店なら?
そうだよね‼︎制限がかかるんですよ
僕はコーヒーも飲んだしカレーも食べたしでご法度なことばかりしてますw
経営者あるあるなんだけど…縛られるの大嫌いなのよ

 あ話突然変えてもいいかなーごめんね突然で
基本的に自由人でワンピースで言うルフィみたいな性格なんだよね。
ちなみに結論はタイトル通り会社員なら毎日通うだろう・・・

 カレー的なやつです。
も〜やん皆さんご存知ですか?

 

も〜やんカレー

 場所によってスタイルは変わりますが、こちらはビュッフェスタイルですね🍽すごい量でしょ
ちなみに料金は950円です🍛

 おかわり1回なら1,100円💰
   無制限だと1,500円💵
どうです?この量で更にここには乗ってないたくさんの具材があります
しかも‼︎

 先ほど…カレー的なやつって紹介したの覚えていますかね
ここの茶色いぶっかかった液体なんですがこちらはオーナーが体にいい、
野菜や果物スパイスを形のなくなるまでに煮込んだもの🥘

 こちらがこのカレー🍛的なやつの全貌です
オーナーはもともとスポーツ選手の管理栄養士をしてたとかしてないとか…

もうやんカレー公式

詳しくはこちらポチッと↑

 あっ補足しておくと公式LINEも太文字押すと飛べます〜
⚠️注意事項としてはスタンプか一言が欲しいです🧡

 そして一つ告知もさせてくださいね🤗
それは何と‼︎もうやんカレーさんではFCの展開を試みています
勘の良い方ならもうお気づきですよね?

 そうです😁
将来的にはもうやんカレーに匹敵する美味しさの、カレー屋さん
もしくはそれを超えるものがなければ…もうやんカレーを全国に
というテーマで起業でもしようかな〜なんて本気で考えてます

 その時は是非食べにいらして下さいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?