見出し画像

🏡友達の家探し🏡

こんにちは‼︎
今回は投稿遅くなっちゃいました〜

内容はタイトルの通りです。
先日お友達の家を探しに(仲介)してきました
友人の賃貸をサポートできるなんて幸せなことですよね✨

なぜ幸せなのか結論〜言うと仲介手数料を激安にして初期費用を抑えれる     また同じような条件の家で月々の家賃を低くできる‼︎どうですかね
僕は特に1番かかる固定費の見直しする効果をかなり感じてます。
そこで浮いたお金で効果的にお金を使う人を見てるからです👍
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、少し話をしますが保険もそうですね
家で言うと火災保険でしょうかね…こちらも何も考えずに契約してたら
支出的に馬鹿になりませんよ❌

他鍵だったり、クリーニングだったり
交渉できることは数多くあります。

結構知らない人も多いんです…でも引っ越しってそんなにハードル高くない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なので今日のブログではそんな風にイメージして頂けたら幸いです☺️まあ僕に出会ったら限定ですけどね〜

とでも言っておきましょうかねw
それにしても不動産営業マンって大きなモノを扱ってる割には、知識に疎い人もいるのが現状で…

お客様も知らぬ間にカモにされている🦹‍♀️なんてことはざらにあります
まあ全員をサポートしますなんて綺麗事は言いません🤓
でも折角ご縁のあった人なら全力でサポートさせて頂きます🤝
ではご興味のある方はこちら登録してスタンプ押してください(強制😈)


公式サポート

ここポチッと↑押すと飛べるよ

ーーーーーーーーーー〜〜〜〜よっろぴくね〜〜〜〜ーーーーーーーーーー
うーん

もっと長くなると思ったけどこんくらいかな?

ちょっと見返して変だったら、
また編集します👮‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?