福猫日和-テニス、ラン、友達、時々ドラゴン

野口さん、富弘美術館の公募展で受賞
大切なお友達で、ランナーであり、情熱的な画家の野口さんは、どこかにとどまることがありません。富士山麓でキャンプをしていたかと思うと、五島列島にいるし、今は群馬県みどり市の大間々で個展開催中(〜13日まで)。野口さんが日本中を飛び回っているのは(いや、状況さえ許せばきっと世界中を駆け回っています)、すべて絵を描くため。画家としての本能なのです。野口さんは、描いているか、個展を開催しているか、公募展に応募しているかなのです。群馬県みどり市の富弘美術館の公募展で今年も入選し、奨励賞を受賞。作品は美術館に収蔵されます。野口さんスケッチラン展&富弘美術館を楽しむならいまです。どうぞお出かけください。https://www.city.midori.gunma.jp/www/contents/1509952194926/index.html
★LINEブログから引っ越してきました。どうぞよろしくお願いします。こちらは過去の記事ですので、ご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?