見出し画像

2ヶ月ブログ講座終了してはや3週間。生きてます。

お久しぶりです。m_エムです。

7月、8月の2ヶ月毎日ブログ更新チャレンジは無事終了しました。

終了と共にこのnoteは更新するのをやめようかなとも思っていました。

でも、ありがたいことに想像していたより多くの方に9月以降も読んでいらっしゃることを知りました。

なので、これからは不定期でその時に感じたことや起こった出来事を日記風に投稿出来たらなと思います。

生きてるよ的な….。

9月も既に後半に入りました~

今日は9/24。ここ数日で一気に気温が下がりましたが、今年は本当に暑かったですねぇ。

9月に入って私が何をしていたかというと、新しい勉強を始めたところです。

勉強内容は進めれば進めるほど奥が深くて、頭がプスプスしてプシューとしているので、夜には缶をプシュっと開けてプハーッとしていることが多いです(笑)

以前は好きでなかったハイボールが最近なぜか美味しい!

ブログを読んでいただきありがとうございます

そんな中、先週ブログ2ヶ月講座の名誉ある賞をいただきました!

そしてまさかの賞品まで!サプライズでした!!

早速ご飯を炊いて、美味しさをじっくりと味わいながらいただきました。

久々にご飯を電子レンジで炊いたら、レンジが大変なことになりましたけどね(失笑)

賞品は前から気になっていたお店の商品だったので、とっても嬉しいです。

これについてはまた別の機会に触れたいと思います。

そして特別賞は人見知り仲間の素敵なアーティストの方が受賞されました。

本当はお名前を出して紹介したいのですが、特別賞を受賞するとアイドルデビュー出来るらしくって、事務所の非公開練習生扱いなのでデビューまで公開NGのようです(嘘)

デビューが決まったら応援を兼ねて告知させていただきます(爆笑)

というわけで(締め方が微妙)、ここまでブログを読んでくださった皆様ありがとうございました。

引き続きよろしくお願いいたします。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?