見出し画像

自己紹介パート2

自己紹介先程もしたのですがやっぱり情報が不足かなと思いまして、もう1個作らせてもらいます。ごめんなさい🙏

年齢は内緒です。性別は女の子です。そしてヒプノシスマイク好きなシンジュク推しで麻天狼の寂雷先生がすきな女の子です!あとサブ推しで銃兎がすきです!ハマもどこのデビジョンもすきですけどね?

ゲームも一応しています!。好きな食べ物はハンバーグです!よく子供ぽいよねっていわれます!!
後はー。嫌いな食べ物はゆで卵です。あんまり食えません。生クリームもです。変わってるよね💦

そして、なぜヒプノシスマイクが好きになったかとゆうと友達の紹介でした!。それでどんどん好きになりファンになり今に至るとゆうことです!

これからも情報共有や発信をしたり、グッズかったらどんどんあげますので良かったらコメントや色々残してください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?