見出し画像

ヒプノシスマイクについての魅力

ヒプマイは、沢山魅力もあるキャラビジュアルも良いが、ラップ好きからしたら嵌るであろう曲調、有名アーティストのr指定やホームメイド家族が楽曲提供しているため、凄くいいと思います。そして私もこのヒプマイの曲を聞いたのですが、感想としては、それぞれの仲間の思いや、チームの絆があって良いと思います。感動しました。ヒプマイは、沢山魅力もあるキャラビジュアルも良いが、ラップ好きからしたら嵌るであろう曲調、有名アーティストのr指定やホームメイド家族が楽曲提供しているため、凄くいいと思います。そして私もこのヒプマイの曲を聞いたのですが、感想としては、それぞれの仲間の思いや、チームの絆があって良いと思います。感動しました。

ここから先は

843字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?