見出し画像

相談があります! 正誤病者のうつうつ是好日

皆さん、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ✨️

サイゼリヤの間違い探しがめっちゃむずくて、
9個まではみつけられても最後の1個が絶対見つからないっ!

というのが本題ではなく
(´ρ`*)コホン💨

前にバイトしてた店の副店長が、俺が今やってる仕事、あなたに向いてそうだからやらない?と

そもそも副店長にスカウトされて、その店で働くことにしたけど、彼は店長とそりが合わず退職

あたしもクビになったんだけど...

1年半ブリくらいに、もと副店長、Mさんから
突然LINE来て

LINEの友だちのとこ見てたら、からっぽさんの名前が出てきたので、いま、どうしてるのかなー?て

そんで、無職で休職中、と言うと
自分の会社で一緒に(?)働きませんか?と
(注釈、彼が経営してる職場ではありません)

あたしは自分の精神障害をオープンにしていこうと決めたので、彼にもそう伝えて、
でも、うちの会社、障害者向けの就労支援やってますよ、と

なぬ?!

これは乗っていいものなのかどうか?

彼自身は、今の会社、仕事、いつまで続くかわかんないですけどね〜、って...

ならなぜ、あたしを紹介する...

あたしを後釜にして、自分、逃げようとしてる?

パニックってます

ご意見よろしくお願いします!懇願!

いや、やっぱこういう問題は人様に相談するものではないですね、決めるのは自分だろ
って話で...ごめんなさい💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?