見出し画像

初めて見た 正誤病者のうつうつ是好日

皆さん、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ✨

彼女は何か言いたげにこちらを見ていた

それに気づいて、あたしも彼女を見返した

ほんとは目を合わせちゃダメなんだよね

喧嘩の合図になっちゃうから

しかし、ごめん

わざとじっくりと見返してしまった

すると彼女の喉が、ゴクリと動いた

固唾をのんだ!!!!!

猫も固唾飲むんだ!!!!!

子どもの頃から猫が居ない時はなかった

でも、初めて見た仕草に、

まだまだ知らないことがあるんだなぁ、と

これからももっと知っていきたい

その後は、膝に乗っかり、枕の取り合いしたり
布団に入れろと引っ掻いたり、イチャイチャしました♡

でも、頸動脈を押さえるのはやめてね
あたし死んじゃうから笑


読んでいただきありがとうございますペコ

またお会いできればうれしいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?