見出し画像

フェイシャルエステ行ってきた! 正誤病者のうつうつ是好日

皆さん、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ✨

前に一緒に働いていた栄養管理士の友だちが

なんと、フェイシャルエステの免許を取って!

モニターということで無料でエステ受けてきました!
人生初エステ!✨️

アタクシ、左耳が異常に弱くて、、
美容室行っても、シャンプーで耳元で音がなると身体が跳ねちゃうんです…
ん!とか声まで出ちゃうくらい…

だから恥ずかしいので、髪は自分で切ったり
10分カットのとこでサバサバしてもらったりしてます

なので、友には事前にその事伝えて
嫌なんじゃないんです、気にしないでください

友は首が弱いらしいので気持ちわかります!と

あぁ、理解してくれて良かった…

まずはクレンジングマッサージ
次は毛穴の汚れを吸引する機械
肩や背中のマッサージまでしてもらって
最後のパックのとこでは寝てました( ・∇・)
モニターだから、後から感想書かなきゃなのに

ほっぺの浮腫みが施術後、取れてました✨️
肩がずいぶん凝ってましたね、
あ、それ雪かきのせいです
今日は暖かかったので雪が重かった😂

仕上げにお化粧までしてもらって(普段しない、目の下のクマ、コンシーラーで隠すだけ)

よし!これで免許の更新行けるぞ!
いつも犯罪者顔の写真

しかし、今日はもう行けないから、お化粧落とさなきゃ😭

化粧道具はいちおーあるけど、自分で上手くできるかなー?
14時過ぎたら免許、後日発送?取りに行く?
になるので、早起き頑張る!

いつも18時とかに起きる人←


読んでいただいた方ありがとうございますペコ

またお会いできればうれしいです✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?