ポストカード買いがちな人

美術館行ったら、ポストカード買いがちじゃないですか?

以前、中之島美術館のモネ展に行ったら、ポストカードのコーナーに人が何層にも重なってて。

お目当ての作品カードにたどり着くのに10分くらいかかりました。

素敵と思った作品を手元に置いておきたい。

でも、困るのが飾り方。

マステだと取れてきちゃうし、カード側にノリ残りするし。

どうしよっかな〜と考え中です。

ちなみに、いろんなところでポストカードを買うので大量にあるんです!

大量のポストカード、綺麗に飾るためにおすすめの方法があったら、ぜひ教えてください〜

この記事が参加している募集

私のコレクション

with 國學院大學

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?