見出し画像

感謝の想いは湧き上がるもの

こんにちは💕おーちゃんです😊

今話題のclubhouse。
節分の日にご招待頂いて、それから暫くの間は
ずっと聴き続けていて、いわゆるクラハイ状態でした…

🎉マークもとれて、この数日は落ち着いてきました…😌

著名人の方とか、著者さん、出版、色んなプロデュースされてる方…凄い方のお声や考えが聴けるなんて😍💕

皆さん、理念や信念とか持っていらっしゃっていて、その話される内容が凄いこと凄いこと❗️

事業が上手くいっている先を走っている方が始めたばかりの方にお話しされているのは、聞いているだけでも勉強になる、超有料級のまさにコンサル❗️

考え方も参考になるし、名言もどんどん出てくるので、ここでは出せないけど、(clubhouseの規約上)自分用にはメモ📝

まさに風のエネルギーの代表、情報とか、音とかなので風の時代の産物だな〜と。

クラハイ真っ最中の8日の日、武田双雲さんのいるルームでは愛と感謝が溢れてて、感動して大泣きでした😭双雲さんは喋りながらインスピレーション湧いた、と、こんな作品が生まれちゃっていました✨

双雲さんのツイートhttps://twitter.com

この後からは感動しやすくなっちゃって、元々泣きやすいのに、ちょっとしたことで感動してすぐウルウル・・・・( ;∀;)

朝日が綺麗☀️ 夕日が優しい🌇 雲が可愛い☁️ コーヒーが美味しい☕️・・・
clubhouseルーム内でのお話が素晴らしい・・・

「日常に当たり前は一つもない」って言葉はわかっていたけれど、
お腹に落ちたというか・・・

人生良くするには、運を良くするには、感謝したらいい、と言いますが
感謝って湧いてくるものだな~としみじみ感じました

こうやって、自分が想ったことを発信させてもらえる場を作ってくださっているnoteにも感謝です😊
ありがとうございます☺️✨



#最近の学び

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?