見出し画像

禁酒せいかつ_3週目

ハーフマラソン前後に禁酒はムリだwww

3週目の戦績

10日 (金) ハイボール0.85ℓ
11日 (土) ∞
12日 (日) ∞
13日 (月)
14日 (火)
15日 (水) ハイボール0.85ℓ
16日 (木)

週末は名古屋シティマラソン(21km)。
どれくらい飲んだか思い出せない。。。

気掛かりな事があると意志力が低下するのはオレだけ?


ハーフマラソンについて

記録は2時間9分と、思ってたよりも悪かったです。

ラストスパートするタイミングを完全に間違えて失速。
完全にミスです。
今までで一番辛いレースでしたw

大学のサークル仲間を一緒に走ったんですけど、まだみんな40歳前後なのに病気だの健康だの死の話題がバンバン出ててウケた。

まだ早くね!?www

ハーフマラソン走った後のビールとご飯とカルビ焼肉のコンビネーションは暴力的においしくて、また来年も味わうために健康でいなきゃなって、改めて実感しました。

次は4月8日の『第6回 琵琶湖一周ウルトラウォーキング2023』
実際は1周ではないけど、100km歩く大会です。

やるぞー\( 'ω')/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?