見出し画像

初めての投稿、おすすめのスマホゲームTOP5

こんにちはなえしゅんと言います。
よろしくお願いします。

趣味は写真を撮ること、スケートボード、           
   サイクリング、文房具を集めること

こうやって文などを書いて紹介するのが
あまり得意ではないのですがいい情報をお届けできるように頑張ろうと思います‼️
誤字脱字があったら申し訳ございません。


わたしはよくマニヤックなものが趣味なのが多いんだねとよく言われるのですが、その中で一番普通なのがスマホゲームです。その僕の好きなスマホゲームを今日はランキング形式で紹介していきたいと
思います。

おすすめのスマホゲームTOP5

5位 バウンティー
内容 4対4の二つのチームが戦いながら旗を抜いていき抜いた旗の多い方のチームが勝ち

理由 フレンドとタイマンできたりワンピースのキャラクターの技で戦えるのが楽しい!しかしガチャでいいのが出ないとやり直さなければいけないリセマラゲーで課金勢がいっぱいいるので最初はボコボコにされます←経験談 (笑)

4位 ツムツム
内容 同じディズニーキャラクターを3つ以上繋げて消して行くゲーム

理由 暇な時間などにすぐにできて楽しいし、ディズニーキャラクターたちにはそれぞれスキルがあって全て違うモーションが流れるのでガチャを引くのがワクワクする

3位 アモンガース
内容 人狼ゲーム 普通の人たちの中に1人インポスター(人狼)が紛れ込んでいてインポスターは普通の人たちを倒していき全員倒すことができたらインポスターの勝ち、普通の人はタスクをこなしながらインポスターを見つけ出し追い出したら普通の人の勝ち

アモンガース


理由 友達と一緒にプレイすることができたり、ゲーム内で決められた言葉だけで心理戦をするのがすごく楽しい

2位 原神
内容 離ればなれになってしまった兄妹の冒険の物語

理由 グラフィックが綺麗だし、話の内容が深くて面白いし楽しい キャラクターもガチャで当てたりして可愛かったりカッコよかったりと個性豊かなものが多く飽きない
‼️
※でもギガを結構くいますので注意してください

原神



1位 プロセカ
内容 音ゲー 流れてくる棒をリズムよく押すゲーム

理由 自分に合った早さやレベルを選択することができて、有名なボカロ曲が詰まっていてずっとやっていても飽きないです。しかも月に一回はほとんど新しい曲が入ってきます。                僕は毎日1時間〜2時間やっているぐらいハマっています。
僕はスマホでプレイしているのですが画面か小さくてやりにくい場合は画面がでかいiPadなどでやるのをお勧めします。
※でもギガを結構くいますので注意してください

プロセカ

このような形で投稿をしていこうと思っているので
これからもよろしくお願いします‼️
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?