見出し画像

お家にサンタがやって来た!

昨年から実施しておりますFKDサンタを今年も実施しました。
寒風吹き荒む中、7件のお客様のご自宅へ、クリスマスケーキやギフトをお届けに上がりました。
朝から凍てつく寒さではありましたが、暖かい気持ちになる1日でした。
地元テレビ局(とちぎテレビ)のクルーも駆けつけて、サンタもインタビューされていました。

テレビ局にインタビューされるサンタ

福田屋百貨店は、商品やサービスを提供するだけでなく、夢も提供する企業になれるよう日々、企業活動を行なってまいります。

FKDサンタは歩いてお客様宅へ伺います

今回のFKDサンタの1日については、こちらのコラムをご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?