見出し画像

これをマスターしたらモテるんじゃないか

オナ禁62日目
本日は朝7時30分ぐらいまで寝ていた。毎日5時頃起きているので久しぶりに遅くまで寝ていた。前の日は新しい事始めたせいかあまり眠れなくて3時30分頃目覚めて5時くらいから活動したぶり返しがきていたと思う。
英会話教室に通い始めてこれが結構楽しかった。
まだばじめたばかりだけどモチベーションが上がっている。その教室には若い女性もいた。女性のほうが多いと思う思う。可愛いこもいた。目標としては英語を堂々と喋る。英語ができて外国人金髪女性を落とす。外国人にもモテる男になる。という考えがある。まあ不純な動機である。
ただ本気で英語はがんばろうと思っている。
予習復習と宿題は終わった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?