無職15日目 株式投資で億り人になりたい

オナ禁1日目
酒禁14日目
タバコ禁10日目
本日は9時に起床。
最近株式投資の成績がよくて、相場が開かない時はつまんないなぁと思う。
この上昇相場の時に儲けられるとお金持ちになれると思う。
今は半導体関連株が軒並み上がっている。
私も、そのビッグウェーブに乗って稼ぎたいと思う。
私の妻も株式投資をしているのだか、日経平均の指数を空売りしている。
今の上昇相場では空売りはやめとけと言っているのにアドバイスをきかない。
いくら負けているんだろう?教えてくれない。大丈夫なのか?
心配になる。
 株式投資だけで、生活ができたらいいなぁと思っているけどまあ上昇相場の時はいいけど。
今年は半導体関連株で億儲ける人たくさん出るだろうな。私もその一員になりたい。

生活のほうは、昨日は夜に散歩に行って、帰ってきて腕立てをした。
身体のなまりがあるから歩かないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?