昨夜は寝れなかった。しかし、リセットはしていない。

オナ禁4日目
酒禁6日目
本日は6時30分に起床。
前日は21時頃結構濃い紅茶を飲んだせいか、ほとんど眠れずに朝になってしまった。
私は以前からカフェインに対しての感受性が高い。私の嫁なんかは夜にコーヒーを飲んでもぐーすか寝ている。羨ましい。
寝る前に、凄いエロい事を考えてしまってファンザのサイトを見てしまう。10円SALEをしていたので購入してしまったが、見る事を抑える事ができた。great‼️
次の日に仕事がなければ抜いてしまったであろう。
本日は雨が降っているので、傘をさして最寄り駅まで歩く。昨日あまり寝ていないのであまり乗り気はしなかったが雨の中自転車は濡れるので歩いた。その際英語のYouTubeも聞くことができた。
great‼️帰りに元気であれば公園で懸垂をやって帰ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?