無職9日目

オナ禁5日目
酒禁8日目
タバコ禁4日目
本日は7時50分頃起床。
オナ禁4日目のオナニー欲がかたり高まった。
寝る前にXを見ていたらセクシーな女性の動画が流れてきた。よくよくみるとAV女優みたいだなぁ。と思いその人について貪り調べ始めた。
外国でAV女優をしているみたいだ。
なんと、動画を探し当ててしまった。
めちゃくちゃ可愛い。
身体も引き締まっていてモデルのように細いし、ノリもいい。

しかし、動画を見始めると無修正で生々しいし、なんか外国のAVのノリに合わず見るのをやめた。
自分が気に入ってしまったらと思うと危ない。
まあ、きっかけはXだった。
ほんとに危ない。
自分のエロスイッチが入った時のリサーチ力にびっくりする。
この労力を他の事に利用したいものだ。

さて、昨日韓国に行く為に色々予約していたら、クィーンビートルで博多港から釜山まで行こうと思っている。
JR九州の株を持っているので、株主優待券がある。クィーンビートル往復1万円で行ける券。
JR九州の株主優待は他にもあり、高配当で株価も上がっており超お得だ。
その1万円で行ける券で予約をいれる。
燃油サーチャージでプラス6400円、あと出国税1000円ターミナル使用料1400円かかり往復18400円になった。
まあ、それでも安いか。
あとは、ホテルを予約。
現地ツアーも予約した。
楽しみだなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?