蒼空?いいえ、昼暗曇

 初っ端大石内蔵助でいいんですかっていう

 まぁいいんでしょうね。

 こんにちは、猫楽です。

 こんなにも曇天続きだと、今年は梅雨2クールもやるのかっていう、そんな気持ちになります。庭からは蝉達が恋愛セミナーをいくつも開校し、どうやら繁盛しているようですが、私はなんぱされたくないので避暑地兼塾にでも行きます。

 サラマンダーの卵

 って知ってますか?私が生み出してしまったものなんですけど、グルグルっても出てこなかったんですよね。サラマンダーともなると研究も進んで五臓六腑ぐしゃぐしゃの図でも出てくるのかと思ったんですけどなろうにはどうやら専門家はいなくてですね、呆れましたわ。(いたらごめんなさい。連絡ください。)
 で、考えてみたんですよね、卵言葉を。花言葉の要領で。

 花言葉ってあるじゃないすか、どうして卵言葉があっちゃだめなんですか??
 絶対あるべき!ないなんて言わせねぇ!!
 こうなったらGoogleに聞いてやる

 
 聞いてきました。なさそうですね。やーーあると思ったんですけどね。卵もたくさん種類ありますから、卵言葉の一つや二つ見つかると思ってました。現実を見ました。そこで私思いました。

ないなら作ってしまえ

 
 そうです。卵言葉がないなら作ればいいんです。そう思った私は、まずひとつ卵言葉を作ってみました。あ、その前に路線バスに浸ってきます。浸ってきました。

 鶏卵→二重人格、嫉妬、永遠の愛 

 って卵言葉になりました。どうなんでしょうね。多分ヤンデレ系のものなんで、あなたを独占したい♡って思った時にのみ、人に贈ることがおすすめされますね。逆に貰った時は、その人からの熱く重い思いの証拠なので、相思相愛ではなかったら、目の前で割ってあげましょう。あなたの思いは割れましたってね。ガハハハハハハ、ガハハハハハハ、ガハハ……疲れました、

 で、サラマンダーの卵でしたね。どうしましょうね、これ。私まだまだ素人なので、実はまだ見たことも食べたこともないんですよね。

 ですがこの度、サラマンダーの卵の卵言葉が判明致しました

サラマンダーの卵→

伝説の始まり、確定演出、味噌


 ……ま、そういうことですわ。バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?