なんか一生独身な気がする24サイオンナ

先日街コンへいってみた。すごく気軽に参加できるいい雰囲気で皆さんとってもいい人ばっかりだった!!でも、やっぱり1日じゃ友だちどころか知り合いになるのも難しくて、まぁ恋愛感情なんて生まれるわけもなく、まぁ1日が終わった。正直、結婚願望はないが、一度もそれらしい恋愛を経験せずに終わるのは悲しいと思い、参加してみたが、特になんの感情もうごくことなく、1日が終わった。終わったあとも連絡をくれた男性はいたが、その後どうなりたいとかそういうのはない。すきになるのは既婚者ばっかりで、魅力的に見えるのは既婚者ばっかり。あーーーつくづく結婚向いてないんだろうな~とおもう。結婚しなくてもいいやとさえおもうし、子供もほしくない。えー!信じられんという人もいるが、ほしくないんだからしょうがない。というか本音をいうと男の人といるより、女の子たちと遊んでる方が楽しい!たとえ、気になる男性でもだ。まぁ恋愛にも向いてないんだろうなとおもう。デートをしてても、帰りたいなと思ったことは数知れない。女友達と1日遊びきった日の方が充実度がすごい。今時独身の人は珍しくないし、別に私一人が独身だろうが世界は回る。私は自分の気持ちに正直にただいきていくだけだろう。世間体や、親がどうとか、周りがどうとかはもういいかな~とおもっている。私が私らしくなくなってしまう方が問題なのではとさえ思う。お兄ちゃんにいくら働きなよといっても右から左なのと一緒だおそらく。本人にその気がないならもう、なにいっても無駄なのである。そういった意味では街コンに参加してみたというアクションを起こしただけ、私は行動してるといえるだろう。まぁ、結婚相談所も考えたが、給料的に難しいし、正直にそこまでして結婚したいかというと、うーんである。まぁ、だからといってこれとってやりたいこともないし、きままに生きていこうかと思っている。やっぱり、好きな気持ちがないと、結婚生活は続かないと思うし、正直、好きな気持ちがあっても、お金がなければ続かないとおもうし、もう、とにかく、結婚するってことはいろいろと複雑なんだな~という教訓が得られただけである。まぁ、独身でも楽しくやれる方法はいくらでもある。とにかく、毎日を楽しくいきることに専念していこうかとおもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?