前言撤回したい気持ち(笑)


昨日は上司に悪態付くのやめよう、って決めたところなんだけど、今日は一段とイライラしたー!(笑)

まあ、仕事以外のクレームがありすぎて大変なのは分かるけど、私だって仕事しに来てるし、
会社に来てる理由は上司に相談したいからなのよ。
なのにいつも追い込まれてるの見てたら話もかけづらいし、楽しくないよ。
「皆さんには満足いく仕事をしてほしい」て言うけどさ、そんなんじゃ出来ませんよ?ww

終いにはグズグズ言い出したときはほんとに引いたよ、、、。
いくらなんでもそれはやめてよ、、、。
元々の性格が心優しいんだろうね。
心が壊れる前に移動願いでも出したらどうですか?って思う。
物腰柔らかいのはいいことだけど、一人一人に感情移入して、それを許してしまうのはどうかと思うよ。
真面目にやってる人からしたらアホらしいよ。(私も完璧に真面目なわけではないが)

前任地では上手くやれたんだろうけど、大阪には、と言うかうちの支社には向いてないよ、、、。
これ以上嫌いになりたくないし、イライラしながら働きたくないり

昨日、私が抱えてる案件について、進めていきましょっか。って声かけてくれたから、ある程度用意して、意見貰おうと思って、今日話しかけたら、
「それでいいんじゃないですか」
、、、。だけ?
さっきグズグズしてたし、やらないといけないこともあるのわかるけど、こっちも気使って
出来るだけ調べ上げて話しかけたのに、それだけ、、、??
もうその瞬間、もうあなたは頼りません。
って決めた。

先日亡くなった社長の会社もそうだし、私をすごく慕ってくれる会社も増えてきた。
その人たちのことを思うと、簡単には辞めたくない。
だけど、こんなに仕事にモチベもてなくて、変なとこで気を遣って何も上手くいかない仕事って何???
お客様のことがなかったら辞めたい気持ちしかないよねwww

仲良い先輩に愚痴った。
そしたら、「結局上司がそうなっているのは、
仕事に関係ないクレームを入れる何人かのせいだから、そっちがムカつくわ。」って。
たしかにそれもあるかもね。
なんでもいいんだけど、上司としての仕事をやってくれたらそれだけでいいのに。
言ったことすぐ忘れるし、仕事遅いし、いい答えなかなかくれないし。
最悪じゃん🤣

あー、仕事のモチベがない。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?