これからアニメを見ようと考えていたり興味を持っている方に見て欲しい✨

アニメと一言で現しても作品は非常に数多くあります。

そこで、これからアニメを見ようと考えていたり興味を持っている方に見て欲しい作品を5選紹介します。※アニメをほぼ見ていない方を想像して作成しております。

ただし、あまりにも作品が多い為、ルールを設けさせて頂きます(^_-)-☆

ルール!!

・観やすいように話数が長いものは外しております✨

・現在放送されている作品も含まれている可能性がありますがご了承下さい_| ̄|○

・個人の好みも混ざりますので、皆さんとの意見とは異なる部分があると思いますが、意見のコメントは特に今後に活かさせて頂きますので、ご意見は是非よろしくお願い致します✨ 誹謗中傷等は禁止です( ;∀;)
・スキとフォローして下さい 切実( ;∀;)

簡単なルールですので軽い気持ちで見ていってください!

それでは前置きが長くなりましたが、本編に行きたいと思います( ..)φメモメモ✨

ここから先は

1,562字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?